忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最頻出単語の呪いだ!だがまあ、楽しくなくはない。

 そんなわけで最近林檎ちゃんの曲を思い出したように聞いているとフィンウェさんが思い浮かんで困ります。もう大概時の果ての悟った後のフィンウェさんですけど。孫以下が可愛くて仕方ない頃の、息子を実に邪険に愛しているひとですけど。なんだろう冬が来てるからかな…いやそれどの季節でも言ってるだろ、って話なんですけど。

 ごはん食べた後にまったくやる気がなくなって困ります。今朝寝坊しました。ギャッって飛び起きました。はよー寝よ―っ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 寝坊対決 HOME 雪女の憂鬱 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR