忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや…まずいまずい…今朝も若干の寝坊な感じで目が覚めたんだ…今日こそ早く寝なくては(それ毎日言ってるね)。

 なんかまた理想の三角関係に落ち着きそうな気がするんだけど、その場合3人の1対1の組み合わせのうちひとつだけがどうやった会えるのか、ってことだ。いやたまには1人の話だけでいいのか?嫉妬も混じってのなんか通じあうアレでいいのか?知らずに一瞬とか会ってても楽しくないか?あーあー。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR