忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビット観に行くのは日曜だから、今のうちにーってなわけで新宿ピカデリーに乗り込んで撮影用巨大指輪さわってきましたよ。重!おっもおおおおおおおおお!!!

 いや、金属のカタマリなんだから当たり前なんですけど…。

 お手手はよゆーで入ります。ていうか腕輪でもデカすぎレベルです。頭にかぶるのが最適サイズかと思われます。でも頭に被ったら間違いなく首にくる、その重さ。シルマリル被って重い…ってなってるメルコ気分が味わえますね!(おい)

 寝不足が全く解消されず本日も寝坊です。ぎゃあ。明日はあったかいんですってね。明日の準備は万端しておこうと思います。ふしゅう…。

 やっぱり2月がはやすぎるーっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR