忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がそこそこ忙しいのに眠くて眠くて仕方なくて、昨日からの妄想ひきずりながらなんとか打ち勝ってきた、と信じたい本日。

 何徹からエルフが睡眠不足、ていうか「眠い…」状態になるのか考えてました。私は寝なくて平気だよ≒夢の小道式だよ=緊急時の眠り方、だって酔ったらいびきもかくし!普通には普通に寝るだろ、と考えておりますので、睡眠不足も目の下隈もありうると思ってます。

 そういうわけで私が眠いので私の脳内でフィナルフィンも眠いようでした。なんでフィナルフィンかって、昨日からひきずってるからだよ!あのひと眠いと普段に輪をかけてハイテンションになりそうだなーとかいうのが降って来ましたが、なんのことはない、あのひと疲れてるとハイテンションになるキャラで作ってました。だからだな。眠くてもハイテンション。というか口数増える。黙った時は色々思いつめててまずい時なので、喋ってれば基本平気です。幼なじみズで散々書いてる間に「ツッコミ口調のボケ」が決定しました。アナイレとマエズロスがボケ倒してくるのが大体原因です。基本はツッコミなの。引きずられるの…。

 そこから発展してさらに1~8までノルド上級王の治め方の違いとかそのへんまで考えましたが眠すぎるのでおやすみなさいふぁう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR