忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で本を買うのが好きなもんでお目当ての本がお取り寄せの事態だと本屋をハシゴします(え)。ええん無いよ~どっこにもないよ~。明日お取り寄せしよう…仕方ない…。

 頭のゆるんだギャグが書きたいなアとぼんやり思っていたらフィナルフィンがやさぐれたのか真面目なのかよく分からない方向にかっとばし始めたので、帰って来たフィンロドがぽかーんとしてます。うん、見たことないよね、こういうテンション。

 だけど内容は私の頭がゆるんでるのでテキトーです。土日は真面目に片付けしてどっかに埋もれてしまった年表を掘りだすところから始めようと思います。いや!だが!……第2紀だよなあ。第2紀なんだろうなあ、第2紀のアマンけっこう分かりやすいようでいてアレだぜ…むしろ世界が変わった後の第3紀でもいいかもしれませんが、この際フィナルフィンの必殺ダダこね(はあ?)でフィンロドにはフライング蘇りをして頂きたいところです。平たく言えばアマリエといちゃつけ。そういうことで。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR