忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽気に浮かれた「わたしのかんがえたさいきょうのフィンゴンヘアー」にてホビット吹替観に行って来ました。思えば二つの塔の時も良く観てた。回数やばかった。今回もそんな予感がひしひし致します。

 吹替だと画面に集中できるので色々気づいてなかったことに気付いたりしますが、2回目にしてやっとこさ各勢力、っていうか王たち(すっごい平たく言えば今現在~未来のトップたち)の主張が綺麗に出揃ってたことを理解しました…お前字幕何見てたんだよ。

 原作好きすぎますがいつ観ても愛情に溢れ返ってる映画なのでこれはこれとして楽しんでます。たうきり…!めっちゃ死亡フラグだけど愛しいぜそこ!

 うっかりマンドスその後のたうちゃんとレゴラスの話妄想したとか、それなんて私の芸風「明るく切ない」通常運転だろうと思いました。映画ネタめったに書かないからなー。

 とりあえず妄想をたぎらせつつ仕事がんばってきたいと思います。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR