忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スクーターどっこにも置けないじゃーんっ。

 てなわけで購入断念。つかキャンセル。すすすすみませんー!

 新生活始めてます。夕飯ブログとかこっそり始動してみました。リンクからどぞ。『カウコミエリの胃袋満腹記』です。大したもんではございません。夕飯写メ日記?ちょっと微妙にすぎるレシピ付き?そんなん。

 今日は鰯をさばきました。明日の夕飯です。自分の台所にヒャッホイ。本当はいろいろすることあるんですが、もう寝ます。ぐかー。ぐかーぐかー。会社に早く着きすぎました。もっと遅く出ていいみたいです。わお。

 さ、サイト移転しなきゃ…な………ざわざわ…

 マンション、暑いです。この気候なのに夏寝巻です。なんたること!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR