忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやあ、家事、楽しいわー(笑)。でも要領悪いのがモロバレですが。要領…いや、手際?どこに何があるのやら。動線が何だか。あれれのれ。

 今日はちょっとデキゴコロで無水鍋くんにお出ましねがった!おおおお、お、そういや箱から出してねえ(爆)。あわてて洗って、(お手入れ法に米のとぎ汁入れとけって書いてあったけどウチ今無洗米だから割愛!)使ってみましたともさ。

 ありえねえ…無水茹でありえねえ…っ。何この早さ。(5分くらい?)茹でるって、こう、お湯が沸いてー入れてー待ってーって工程だったと思ってたんですが。無水鍋ハンパない。あ、愛用するしかなっ…

 私はたのしーくお料理してますが、ネリコさん(※同居人)がすっごく小食で困ります。…私がちょっと少なめに料理すりゃいいだけか。でもさ、難しいんだよね…それ…。あ、でも私にしては珍しく味噌汁の量はうまくいった。実家は5人家族なので、そん時に味噌汁の作り方を覚えた私としては、笑っちゃうくらい少ない気がしてならない。

 ………健全に12時前に寝るのならば、ちーっと朝早く起きてみるか?そんで…朝やるか?サイト移転…。

 移転がめんどいとか思ってる時点で終わってると思う。つーかそのままでいいなら3秒で移転完了だわなぁ。変えたいのは私。やるのは私。ええい分かったか!分かってます!すいません!などという脳内やりとり。

 とりあえず明日は刀振って発散してきます(何を)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR