忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『続・中指姫』を観てきました。すばらしい日々がユニコーンの曲だと初めて知りました(爆)。だって私、あっこのカバーでしか聞いたことなかったんだ…!

 友人の出演劇なので観に行ったのですが、何やらフシギな劇でしたー。タイトルは中指姫だけど話は人魚姫だし。にんぎょにんぎょ…人魚は歩けない?それは作品がてんで違う。

 私が張り切って日々生きているのを、客席で会った友人にぐったりしないの?と聞かれました。そーですね、ぷしゅううぅんって空気抜ける感じ。なくはないですが、なんとか無事に生きてます。

 さ、明日からまた1週間だ。今日が休みだからちょっと短いけどねー。

 ああ、お山は久々の超どしゃ降りで、あまりの降りっぷりに超やる気なくした私は、頂上を割愛しました(笑)。いいの、なんべんも行ってるから…。今回私は、秋の山に鍋の材料を運ぶのと、帰りの運転手であることが仕事だったの。そういうことなのよ。きっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR