忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 収納スペースが本棚で本当に良かったと思っています。今日も今日とて平日夜だけど荷物運んじゃえ☆とばかりにネリコさんと盗んでない自動車で走り出したりしました。とにかく本が!本がぁあああっ。……腰に来そう。

 そして服やら靴やら本やら詰めてみたら、女子の必須物・鞄の置き場所に困ったと。そういうことですね危険です。いでよ棚。やっぱりコレも持ってこう。そう決意する秋だけど冬みたいな夜。ああでも今日は結構あったかい…つかぬるい…。ちなみに明日とかは若干夏が戻るらしいです。それって異常気象って言うんじゃね?

 今、誰がために鐘は鳴るを読んでるんですけど…。私、本当にヘミングウェイの文体が好きじゃないのだなぁと…思いました…。でも負けないっ。次のお宙公演までにちゃんと読んどかないと!予習しとかないと!…いや別に予習せんでも全然平気なんですけどね。フムー。ちっちゃい頃はまだプログラムに脚本載ってましたから、バリ予習して観劇に臨む、単なる活字中毒のお子ちゃまでした。今でもバリ活字中毒です。本が無いとか死ねる。しんでしまうわー。

 さーて。明日は刀振って来ます。そろそろ殺陣うまくでっきるっかなー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR