忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、刀の殺陣モドキ、発表の日だったよ…。

 うっひゃああああ。予告ありの実力テストがマジに実力で臨むテストになった気分。なんとか動けました~。曲に合わせてやるとテンションあがります。うん。年末にはひとりでやるんだってさ…(今日は3人ずつ)。ふ、ふ、ふ…それまでにもーちょっと身体しまってるといいなぁ…。触るとそこまでぷよぷよしてないのに、どーも見た目がぽにゃっとしてるのよね…泣きたい。特に脚とか。すげー揉んでるけど。ふくらはぎが真面目に子持ちししゃも。ああもうっ。

 ところで今日は袈裟斬りとか真っ向斬りの指導で、先生が「でっかい豆腐を斬るように!」とか言い放ってくれたので、にやにやが止まりませんでした。ああ、どうしよう。私がずんばらり斬ってる目の前の巨大豆腐(人間サイズ)にはきっと睫毛の長い顔がついてる(笑)。私のダイエットに協力してくれるんだな!全くお前はいい奴だ!(爆)

 そんなわけでへろりと帰って来ましたが、めっちゃ疲れましたが、やっぱりスッキリ。身体動かすのって大事ですね。まあ疲れたんですが。最近会社でものすごい眠気に襲われるんですが。ネタ書いてると正気なんですけどちょっと待てそれは仕事じゃないって言う…や、少々ヒマで。あは。あははは。

 やるべきことは山とあるのに、肝心の時間が足りないんだな~。あーもーあっちもそっちもどうしよーっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
指導って…なんだ
指導って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2010/09/30(Thu)15:26:39 Edit


<< 捨て台詞っ HOME いでよ棚 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR