忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、快哉を上げるにはいささか実家の自分の部屋がこれはひどい状態なので…ううん、すいません母上父君。ちょくちょく片しに帰ります。

 とりあえずは転居完了いたしました。新居で過ごすいちにちめ。どきどき。買い出しに行ってちょっとハッピー感味わったりしました。ネットもつなげたし。ほっ。お部屋の収納がなかなか優秀で、特に本棚とか…扉閉めたら見えなくなるってのはなかなかスッキリ☆で良いものだと実感。今まで剥きだしの上に溢れ出てましたから(笑)。

 さー、明日は会社だ。そして夕飯だー。がんばんぞー。

 …………んで、まじにサイトを移転しなければ…。明日からはサイト移転に励むんだな、うんそうだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR