忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜行夜行の弾丸ツアーはもうなかなか疲れまする。っていうか、そんで風呂入ったら普通に活動してるから眠いんだってば。でも一応引越し完了!ってことにしときます。明日からはあっちに帰る。てなわけで本日はいるまり(※私のパソコンの名前)ではなく、コフミ(母姉共同のパソコンの名前)から更新です。

 昨日は弾丸で若干記憶が定かではないのです、が、宝塚行くのに夜行の降り場を京都にしたのは、そこが私の出生地だからだっ。とはいえ生後半年しかいなかったので記憶になんぞございませぬが。でも社宅と保育園(姉ズが通ってた)と病院…は見ました。保育園は園長先生達が覚えてて下さって。母上は話が盛り上がっててようございました。フフフ。

 元々の目的地の方では相変わらず私は遊んで来ました。扮装しちゃった~。ってあんた目的は違うでしょう…!ええそうです。可愛い従妹の歌を聞いてきました。いやあアイツ、何たるショースター(笑)。今後が楽しみです。フフフフフ。

 フフフと笑いつつ本日は父上のお誕生日会だったりするんですが、ちょっと映画で盛り上がってます。リアルなオーディオ・コメンタリー付き。それもまたフフフフフ。

 でも。眠いんです。夜行夜行はだからもうムリってばああぁ…。最後の引越しで運転もしたので、うん。途中母上が買い物に行って、駐車場で寝てたら涎たれてましたからね。眠いぜにもほどがあるだろ。うん。うん…。

 眠い。しかし笑いが…止まらない…。ああ、ぐるぐる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR