忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日(ていうか今朝まで)のあまりの非生産的な行動に我ながらおののきつつ、本日は衣替えとか色々やるべきことがあった筈なのに、気づけば掃除したのはサイト内だったという(爆)。え、こんなはずでは。でもまあ、お蔵出しするべく色々読み返したり開けてみたりしたら、さすがに7年越えてりゃ少しはマシなサイトになってるのが分かったので良かった、ということにしておく。

 というわけでろめは大量更新しました。今度また自分でサイト一周の旅に出なくちゃな…。いろんなところがめんどくさい感じに広がっちゃって、まずいまずい。

 ぼけぼけだったらしい今日、初めて鍋を焦がした。ナンテコッター。

 さ、寝よ。ちゃんと寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR