忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、電車で眩暈が酷くて降りて蹲ってしもた。いや、明日はそんなことしてる場合じゃない、だがしかししたくてしたわけでもない。夢見が悪かったんだ…!スペクタクルで寝坊して会社に行かない夢でした。目覚めたら6時半でした余裕で間に合う。筈だったのに眩暈により結局間に合わない。ギャ。

 もうエレイニオンが好き好き大好きたまらないあの子可愛いすごい愛でたいついでにハトコ組がわいわいやってるとこ書きたい…!ってなるのは多分いつもの私の癖というか。幼なじみズ書いてる時とか、3使節がじゃれあってるのとか、そういうの書いてる時と同じ感覚ですな。じゃれ合いがいいんだ。そういうとこでハッピーな感じで。

 とはいえ、最近のろめのエレイニオンはせっせと「伴侶に対するのろけ」を集めてくれてるような気がします。いや、夫が語る妻の話制覇・時の果てでのアマン編をやってもらいたくってですね…拾えないのがディオルくらいじゃなかろうか。ディオルどこにいるんだろー。あの時間軸だと…。

 その一環で今日伴侶持ちにする質問をとりあえずまず3使節にしてみましたら(時の果てではうちのイングウェは嫁さま貰うのです)、なんかエルウェがまたトンチキなことを言い出すので、フィンウェさんが呆れ始めました。呆れさせるとは…。やっぱり凄いな(爆)。

 さあ明日はお楽しみ!キャラクターをとことん楽しむ午後の巻!はよ寝ましょう。夢見も悪くなりませんように。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR