忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手ではないとは思う、が、たまに自分で本末転倒すぎて何やってんだろ、と…いう料理の仕方をする時があーる。ストレスたまってんだな。そういうことにしておこう。チョコレート煮をやろうと思って白ワインを買ったけど、やっすいやつ余らしても何なので、苺が安かったからそれも買ってホワイトサングリア作成中。明日飲もう。

 で、チョコレート煮は明日やるわけだ…。うん、今夜はもう寝よう…。連日そんなに遅く帰って来てるわけじゃないのにへとへと具合が尋常じゃない。どうしたことよ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR