忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ものすっごく盛大に寝坊してめっちゃ焦って飛びだしたら寒すぎたふぇっくしょい!てなわけで病院に行ってきました。行きつけにする予定の新しいとこ。えーと明日は雨だっけ?でも今日よりはあったかいのですね…ふうう…。

 手帳買ったり本買ったりで色々でしたが、とりあえず私の寝坊癖をなんとかしなくては。だから早く寝るぞー。昨日は結局2時就寝だったから、寝坊もむべなるかな…。

 ところで審判の輪=裁判所だと思ってるんですけど、呼び出し食らわなさそーなエレイニオンが今現在私の脳内で呼び出し食らっててああビックリ。藪の中調で話があふれててこいつもビックリ。それに絡んでトゥオルのミラクルを今解きほぐそうと考え中。エルフ→人間は各例それぞれ考え終わったんだけど、人間→エルフは何も情報が無さ過ぎて捏造し放題だぜヒャッホイ!ってとこで止まってます。なんてことだ。助けてフィンウェさん(解決はするだろうが余計な問題もできそうな)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR