忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いお使者に負けてます。いいもん明日休むもん…。

 ひっさびさにフィンマエ書いたらなんかあいつらどういちゃついてるもんだっけ。と私の中で盛大に迷子になってるわりには行動も口調もブレやしねぇさすがジャンル最大手。しかし書き上がらない。何も終わらない。あああああもおおおおおお!(突然の逆ギレ)

 ネタ帳読み返したら書いた覚えのない小話がぽろぽろ出て来ましたビックリしました。こういう小ネタって、ほんとはついったーとかで呟くもんなのかなぁ。日記でだらだら書いてますけどね。最近の創作形態がどんなもんかいまいち把握しきれてない。しぶでも覗くべきなのかしら。しぶに投げるにはちょっとためらいがあるので出来ない…。映画公開前にバルスラについて本気出して考えてみたいんだけどノリきらないのはまたも茨道なのがもう見えているからかしら。だって外せなくて!むしろ会わせたくて!ああんだって!(誰に言い訳してる)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR