忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そして恋は盲目。総合すると私はわかりにくいツンデレが好きなのかもしれませんとかそういうこと。

 例えばだ。普段どっちかっていうと、かわいこぶりっこな言動をするキャラで、もちろん自分がぶってることはよくよく自覚のある上で、私ってホント偽善者、と思いながらも保身はやめられないタイプの腹黒さというか、老獪さのあるひとが、ホント素でぺろっと可愛いことするのをとっても愛いと思うとか。

 分類するなら攻めよりリバ、この攻め寄りっぷりは9対1くらいの勢いでほぼ攻めなひとがたまーに受けにいく、もしくは観賞者であるこっちが「コイツは実は右なんだ」という暗示のもとに見れるくらいの隙があるのがたまらんぜ、とか。

 ………総合すると、ギャップ萌えってことだな、うん。大いによくあるオタクだあーよかった。

 ところで本日はなんか久々におしゃべりっ!な夕飯&お茶コースでした。たーのーしーいーっ。気がねなく遠慮もなく言いたいことガンガンに言ってスッキリって良いね!楽しいね!きっと女子はたまに喋らないと死んじゃうんだよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR