忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか首都高爆走してたらすっごいカーブの時にタイトルのような声が出た。元ネタが思い出せなくて1日半悩んだ。結局魔法の箱に聞いてみた。………ジャガーさんだった…。でも私ジャガーさん読んでないんだけどな。もしやマサルさんも使ってたのかな。どっかで。

 今日は扇を買いました。舞扇です。マイ扇です。形から入るタイプです。ふふふ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR