忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でも経験は積む。

 「人生が二度あれば」ってフレーズが頭の中ぐるぐる回ってて、何の歌のタイトルだっけ(そこまで分かってるのかよ)と悩んで、挙句に魔法の箱に頼ったら、陽水だった。ワオ。

 長く続いたギャグ漫画の、年はとらないけど経験は積むところが、非常に面白いタイムパラドックスだよなあとか思ってます。ていうか、それぞ美味しいとこどりの人生何度めか?かな?今が永遠。でも成長する。しないとこもある。永遠のマンネリ。発展するマンネリ。むー。

 雨のせいか頭痛がひどいですバッタリ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、永遠へ
きょうは、永遠へ成長された。
だけど、フェアナーロで発展された。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/06/09(Wed)15:04:11 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR