忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 健康診断の受付番号(その日ずっと呼ばれる)が139番だった。にやっとした。

 大人らしくオトナ買い、をしたんだかしてないんだか…な感じで落乱揃えてみました(笑)。はっきり言って置き場がない。しかしどの巻も面白い。そして今発覚する小学校時代の私の興味のあったとこ!食!(爆)

 諸事情あって最後に買ったのが20巻だったんですけどね。私が朝小で落乱読んでたのが11~23巻くらいまでだったんですね。どうやら。それより前も、多分姉用に朝小取ってたから、読んでるはずだけど…。で、その遠い遠い記憶をかすめるネタが読んでたら出て来る。そりゃそうだ。だがそれが…全部…ごはんネタだ…。

 鍋釜使わない味噌汁の作り方とか!竹筒ごはんとか!10日分を10人前と勘違いして全部料理しちゃって腐った味噌汁攻撃とか!まくらの中身が食糧とか!覚えてる…知ってる…。つーか竹筒ごはんはその後かその前か実際に作って食べた(笑)芯が残ってるところが美味しくないんだけど竹の香りでうまく炊けたところはマジうまいごはんだった…。きっとサバイバル+食だからだ、そうなんだ私の興味がそこまであるのは…そうだと言って。自分の食い意地に呆れそうなの(笑)。

 それから今日は扇エクササイズの日でした。じわっと汗かく。明日は筋肉痛だなこりゃ…。ミのとことか、思いがけない場所の筋肉がヅキヅキするに違いない(笑)。マイ扇買ったのでそりゃもうウキウキで受けてきましたが、確かにラインは変わったけれど体重が減らないのよコンチクショー。もちっと減らさないとヤな感じなのよ、もうっ。…頑張ります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR