忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいーまです。伊豆旅行から帰って来ましたよ。ぐらんぱる公園で雨に降りだされる前に大人が8人トランポリンではしゃぎまくったり、浄蓮の滝で天城越えをぶつぶつ歌ったりしてきました(笑)。温泉では自分の使ってるどーもくん手ぬぐいにきゅんきゅんしてみたり、海鮮丼のぼりゅーみーさに食べきれずに残してしまったりしました(あうあうあう。出されたもんは食べる主義だけど限界)。あと温泉は50分貸し切り個室温泉なぞありまして、いやあ…すごかったです。フフフ。

 しかし何より盛り上がったのはジェンガであります。生まれて初めてやりましたジェンガ。すっごい面白い…!要は積み木崩さずがんばれゲームですよね。ふと気づけば順番のたびに真ん中しか抜いてなかった私。すごかったです。白熱して1時間ばかりやってました、7人で。27段目くらいまで行ったかなぁ…。歪んじゃって、上の方と下の方では重心がズレて左右違ったりしてましたが、集中力ってすごい(笑)。ちなみにルールは片手オンリー、1回までおさわりOKでした。どうしよう…。ジェンガすごい楽しい…。

 帰ってくれば運転疲れでへろへろり。明日会社ですって!?そういえばそうだった土日だった…。がっくし。

 どーもくんがクレイアニメだったことに気づいてますますニヤニヤしてみる。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの反対。好きなものは全部好きよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR