忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 飾るスペースがあるなら写真は大きい方がいいな…(ほや~)。

 ってわけで私、今なんか妙に幸せです。たぶん写真がやたら満ち足りた表情してるからな…。見るとこっちもほほえんでしまう。ウフフフフ。

 この幸せ感をまたネタに持っていくあたりが非常に私だけどな!

 いやあ、写真飾りながらふと思ったわけですよ、西洋の古典小説読んでるとたまに出てくる巨大な肖像画。いや、っていうかそれは実際史実的にすごい巨大肖像画が残ってるから当たり前かもしれませんがね。等身大以上のってどんな需要があるのかと(対外的な意味以外で)思ってたんですが、素直に大好きなひと(まあ主に家族が多いな…)は大きい画像で飾りたい!ってことでいいんじゃないかなあとか。

 ってことはやっぱりフィンウェさんの巨大肖像画もちろんフェアノールが描いたやつは存在していたんじゃないかとアルダの歴史的に妄想してみようかと思いますが本日はおやすみなさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR