忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 セカンドラブ本命のラスト茶会に行った。お話聞きまくって超楽しかった。で、気づいた。

 私にとって、サヨナラ関連のイベントって、サヨナラ本公演+サヨナラショー、しかないんだ…。

 だってディナーショーのこと「ああやるのね、サヨナラだもんね」って思って、観に行こうとかカケラも思わなかった…。ていうか「うんやるよねそうだよね、当たり前だよね」って思ったくせに自分が観に行くのは全く思わなかった…。で、別のヒトのディナーショーにわくわく行ってきたりしてた(笑)。うん、私にとって本命のサヨナラって、本公演しかないんだよ。そうなんだよ。初恋が初恋だからだろうなああ(爆)。

 で、そんな初恋ジェンヌよりもセカンドラブな方のほうが「写真欲しい!」熱が高まってる件。うん後悔しそうだ。資金をグリグリしようっと。こう、私の部屋のこの空間にあの写真とあの写真を飾りたい(笑)。なんか幸せになれそうな気がする…。

 ところで堕ち定義が定まってないからでしょうが、ブルース君で堕ちるのは、いなくはないけど少数派のようです。そうなのか…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR