忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、明日は観劇だ。はよ寝なくては…。とは思うのですがいつもダラダラしている間に夜が更けていく。なんてこった。

 なんかマハタンとキアダンな方向からスラさまがやってきてですね…まーたぞろなんかマイナーな方向から走り寄って来ましたね。と。

 ところで私は「石橋を叩いて叩いて叩きまくって叩き落してあーやっぱりかって呟いて別の手段で川を渡るタイプ」だろうな、という結論に先月の終りに達したのですが。

 はー。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR