忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の常套・どうせ邪道。ていうわけでろめの拍手を更新しましたよ。いくつかマジで見たことない組み合わせになってますよ。何せテーマは「いとこ違い」。どんな関係じゃいって聞かれそう。自分から見て「親のいとこ」か「いとこの子供」のことです。そりゃあ、ノルド王家ならできる組み合わせ。これってフィンウェさんが偉いって言うより、息子ズがみんな大家族だからできるワザだよなー。てなわけで「自分」はフィンゴルフィン家の子たちにお願いしてみましたフフフフフ。

 あー…書くの、楽しい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR