忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 母上が一路さんのコンサート行って来たからエリザが観たいとゆーので、初演エリザを観てみる。う~む…15年前の雪組…。もう組長か専科しか生き残ってませんわな(あったりまえだ)。

 ところで復刻DVDを何故か買ってないため(なぜに)、今回はVHSにご登場頂きました…ヤバい。いや真面目な意味でヤバい。中央にしか焦点合ってないものなのねVHSって…。販売でコレなら、撮りためたあれらをどうしたら。とりあえず何よりもスターの小部屋をフルセットでDVDに落とさないとマズい気がする。

 それに比べてベータの画像のうつくしさよ(笑)。

 ウチにはベータがあります。デッキもまだ一応無事だし、テープも結構な数がある。アレとソレとはとっととDVDに焼いておかなくてはと思うのですが~。なっかなか時間が取れませぬ。でも無くしたくないあの公演は焼きましたよ!94年ロンドン公演。我が家のファン人生の始まり公演ですから…。

 朝から今日は金曜日、な気がしてたんです。会社行ってしばらくして今日は木曜日だって気づいて絶望して、また午後になぜか金曜日な気がしていて違うって気づいて絶望して、今現在も金曜日な気がしてますが残念ながら明日も会社です。あ、雨。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< つららつら HOME 明日も雨 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR