忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わかってたんだ、だから禁じ手にしてたわけだけど…。ええ師匠の曲を聞きながら書きましたよ書きました、うん知ってた、あのひとの曲聞いたら間違いなくシルマリルが進む、しかもフィンウェさんがうだうだしてるのがえらい進む。具体的に言うと三使節が大好きだコンチクショー!みたいなことになる。あー私イングウェ書くの好きだなー。そんで私は多分エルウェを殴りたいと思ってるんだな。そんでそんでフィンウェさんは…。フィンウェさんは…。フィンウェさんは…。……。…………サイト知ってるひとは察して下さい。

 本当はサイト色々くっつけたり整理したり、ほんといろいろしようと思ってたんです。今日お見舞いに出かけたりしたので、妄想の方はだいぶやったんで☆だけど帰ってきてうっかりこう、動画のアレがソレしてる方に駆けこんでさらにどっきり検索かけて、ヘッドセット被ってはいポチリ☆………脳内はカオスです。いいもの。あいつヒロインだもの。

 そう、今日は三使節を無駄に考えた日でありました。しかし奴らに寿命はないわけですから、「一生」とか「生涯」がこれほど重い種族もないよなあと思ったわけです。まあ別に嘘はつけますけど。心変わりもできますけど。だが本気で誓った場合、あの世界は本気でその誓いは守られるわけで。とりわけフィンウェさんが生涯とか言いだした場合、本当に本当の生涯ですから、そう考えますとろめのフィンウェさんはエルウェを生涯憎んでるわけで、しかしそこで「ならばわたしのことは生涯忘れないわけだな」と問題をすり替えて返してくるのがエルウェなわけです。憎むことと忘れないことは実はイコールではないのですが、そんなふうに言われたらフィンウェさんは苦笑してそうだねって言っちゃうわけです。そういう関係なんだよなあ。そういう関係に落ち着くことになった。に、対すると、生涯の信頼を捧げられる相手がイングウェなのは私がイングウェに夢見過ぎなのかフィンウェさんがズルいだけなのか。あ、どっちもか?だあああってイングウェいい男だろっぉおおおおぉおっ!?(すっごい主張)

 あとオルウェもさりげにいい男だと思ってますが、フィナルフィンが書くたび好きになっていくのはどうしたら。それでいくとろめでも貧乏くじ引いてるよなあマエズロス…。あの子が幼なじみズとぐだぐだしてるのを書くのが好きです、フィンゴンおまけで付けときます。置いてかれてもめげないフィンゴンはいい奴だと思います。なんか最近また火精家の嫁ズを妄想したらたまらなくたまらないことになりました。マグロールの嫁は賢いレディでカランシアの嫁はふつうのこ!でクルフィンの嫁はまさかのジャンル白痴萌えに片脚つっこみそーなマズいカンジで。おじいさまはどの嫁もすげえ可愛いと思ってます。でも特にカランシアの嫁にはふつうのこなのでビビられてると良いと思います。そんなことで行動変えたり反省したりするフィンウェさんじゃありません。って、だから私はフィンウェさんを何だと。

 カランシアと嫁エピソードには私の中で勝手にハレスが大いに絡んできてるんですけれど、あの話もそういえば書いては中断書いては中断でちまちまちまちましか進みません。困ったなあ。そういえばキス22では私トゥアゴン→フィンロドに喉を、フィンロド→トゥアゴンに背中を当てているあたり、一応はトゥアフィン派だったってことでいいんですかね性格的には絶対逆だけど(爆)。それ以前にあのふたり滅多に書きゃしねえ。ろめのトゥアゴンはマエズロスを睨んでるブラコンってのが一番良く書かれてます…ごめんねそんなんばっかで。

 元支配人の師匠にあたる前支配人にどんなキャストを当てたら妄想が羽ばたいてくれるのかで軽く悩んでます。つかお前どこまでその妄想進んだんだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR