忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近日記に検索で辿りつく方にシルマリルネタが多いんだけど、え、何?期待していいの?(何を)ウチはフェアノールより年上の方々は無駄に溢れてますよ?(何たるチョイス)他も結構歪んだ感じにちゃんとあるけど。ないのってゴンドリンくらいだけど。すいませんゴンドリン。でもいっぱいいるから良いじゃないゴンドリン。ていうか今日の検索はケレゴルムとオロメとアングロドだったんですけど、え、これ誰のネタを書いておけばいいの(いやもう今日以降来ないだろー?)。

 オロメとケレゴルムですか?ろめの場合は運命の恋人レベルの絆がありますが、第1紀2紀3紀4紀と少々経てケレゴルムがマンドス経由で戻って来ないと成立しないラブラブっていうか。オロメがヴァラだから待てるっていうか。

 それともアングロドですか?ろめのアングロドはノルド王家唯一の常識人です。プライドはわりと高い。ちなみにろめはあのへん纏めてフィナルフィンの息子説、つまりは邦訳シルマリルリオン準拠で進んでおりますので、アングロドはフィナルフィンの3男です。エレイニオンはフィンゴンの息子です。フィンゴンの息子です。大事なことなので2回言いました。あれアングロドから外れた。

 明日はおべんと持ってピクニック☆です。準備してたのでへろへろです。あと家具見にいくんだー♪昨日はおうち測ってきたんだー♪

 お題の再配布についてかなりの時間を費やして考えてみたが、よく考えなくてもすでに再配布されてるようなもんだった。いまさら無駄だしどうでもよかった。フリーだフリー!どこまでも広がってしまえばいい!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR