忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや妄想は止めないべき。むしろそう。

 とか言いつつもちょっと書きたいような、そんな時間がないような、月初月末忙しいのはそうなんですがこれが休みの日になると逆に何もしたくないっていうメンドくさい日々。ちょっと疲れちゃったんだよ。そうなんだよ。

 だから仕事の合間にふわふわ考えてる妄想が一番元気になるブツかも。

 そんでもって、午後2時過ぎ眠くて死にそうになるのに、よろよろ帰ってきた23時過ぎから目が冴えてきて、この0時代なんてめっちゃスッキリ醒めてる。いいや、ここで寝るべきなのだ!朝は待ってくれないから。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR