忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝落ちるなんていつぶりなんだ。ていうか仕事は終わってないが諦めて帰った。だいじょうぶ、サイアクあと2回残業で間に合うさ、きっと…。

 いつぞや3つの指輪についてぼやぼや考えてたことを書いたような気がしてたが、発酵してたらしい、脳内で。ネタメモひっくり返して探してみたが、記憶と実際が違いすぎる…。まあいいか、今の方が良い妄想だ(妄想なのかよ)(だって二次だもん)。ってか夢か?夢に出てきたのかコレ?

 3つの指輪について考えると、ほぼイコール第2紀のあれやこれやになるわけですが、そしたら最愛様がいらっしゃるのにも関わらず(いや第1紀だってちゃんといるけどさ…)、考えるのはノルド絡み、って救いようのないノルド脳だな私は。いいんだよ!だって3つの指輪はケレブリンボールが造ってるんだからノルド脳でっ。

 HoME読めば解決するのかもしれませんけど、ナルヤはケレブリンボールが持つべきものだったんだろうなーとか思ったところから赤と青とか第一・第二家系とか双子とか、ていうかミーリエルの長男とインディスの長男とか、ぐるんぐるるん。ちくしょうぜぇんぶフィンウェさんが悪いんだ(投げたな)。

 ……ねよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR