忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初演の時もそういや主役ふたりには何も言及してなかったよ私は。愛短の話です。でもなんか思い出したんだよ。っていうか今回見てて思ったんだよ。あーこれやっぱりマイケル・ウェイン氏が死んじゃった話なんだな?って…。ていうかね、湖月氏の時も、そしてこないだやっと映像を観た柚希氏の時もそうは思わなかった。そういう脚本ではあると思ってたけど。バーバラはクラウディアであって、クラウディアに戻るけど、マイケルはフレッドになって、マイケルには戻れない。初演を観たときに私が思い出したのは飲め飲めつながりでメランコリック・ジゴロだったけど、ぶっちゃけ話の骨子はコルドバの方が似てるよね。とか思った。だってきっと、20年経っても会えない。

 雪ロミジュリの同時再生してます。販売と、東宝楽。なんかヘン。曲を巻いてるというより芝居を巻いてる。でも芝居の間は巻いてるところとたっぷりなところが入り混じってる。前の曲巻いたのに芝居の間が遠くて、次の曲の頭がガッツリ揃ったりする。うわあああ。聞きなれないし見慣れないわけだー。まあこれは一幕の検証です。明日は二幕…いやムリか。明日は宙観だー。いつできるかなー。二幕。ていうか販売映像ですごい真剣に観すぎたふたりの役作りがもうマルっと変わってて違和感満載です。シカタナイネー。ちなみに私は販売の方が好きなんだ…。や、これは好みの問題だけどさ。

 明日もがんばんぞー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR