忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくすごく好きですが食べ過ぎていつかアレルギー出てしまったらどうしよう、と思って最近ちょっと控え気味にしている山芋。とりあえず、外で食べるのをやめました。家で食べるから。それで軽く夏バテ気味なところにそういう時は好物を食べると良いんだ!と言われたのでとりあえず山芋を買って来ました。今日は食べてません(おい)。

 明日食べるんだーい。今日はさくらんぼ。私アメリカンチェリーが大好物です。いや、日本のさくらんぼも好きだけどさ。あのアメチェのちょっぴりジャンキーな味わいが好きなんだい。

 相方と現パロな食の好み話をしましたが、そういえば幼馴染ズがなんだかグルメなのは、どっちかっていうと「女子会」のイメージなんだってことに気付きました。あの3人は、旅行とか行こうと計画たてると、まず特産品名産品の美味しいものは何かを調べてそこから旅程を組みます(笑)。限定菓子とかゲテモノにも目がありません。とりあえずチャレンジ。それこそ現パロなら、味が知りたいとかいう理由で一度シュールストレミングとかに挑戦してればいいと思います。河原で。好奇心だけでゲテモノいけちゃうのはマエズロスだと思いますやっぱり。アナイレは多少ひきつつ付き合う。フィナルフィンがものっすごい勢いで信じられないとか何なんだ君はって叫びまくりますが、後片付けは手伝う。律儀。猟奇的な赤毛長男は好きですか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR