忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃるうぃーだんすの先行画像が出たのは良いんだが。そして私のご贔屓は安定の麗しさでそれは嬉しいんだが。……この組んでるヒトはダレだ(爆)。いや普通に考えたら娘1なんだがな。それがアタリマエなんだがな。今回ヒロイン?っていうか?私元を知らないのでなんとも言えないところはあるんだがヒロイン(てかメイン女性)やるのは今回男2でな。そういうことを考えるとだからこれはダレだ、っていう。いや先行画像出てるよってぱっと見た感じは娘1だった。でページ開けてアップでじっくり顔見てたら男2なような気がしてきた。ええええええ。友人とあーだこーだ言った結果、とりあえずツクリモノさんということで手を打った。娘1と男2を足して割ったらこうなるよってことで!(おい)。いいんだよ、美人さんだからもう。

 ところで壮氏はジェラルド・キャリエールさんの若かりし頃みたいだねと言われた。何よその大好物。でも若干前髪にアソビゴコロの天パが見えるのでシェンボックさんにも見えるよ。それも好物だよー。まーだいたいが私このご贔屓は何よりもまず顔が好きなんだよ(直球)。で、私、芝居の黒燕尾大好物なんだよ。イェイな遺影が全部そういう感じの写真なくらいだよ。つまり…そういうことだ。ふふふ。ふふ。ふふふふ。

 土日は忌みごとになりましたー。なんか今年は喪服ばっか着てるなあ。そんで運転ばっかしてるなあ(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< クビが痛い HOME 嫌いな、 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR