忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、突然靴の衣替え。そして実家へGO。今日はいちにちだらだらと刺繍。とたまったブルーレイの整理。暑いぜ。いつぶりだろうか、昼寝もしましたね。昼寝というより疲れ果てて寝落ち(小一時間)てな感じでしたが。

 夏は体力を消耗するものです。明日はまたばら観にいっちゃうらしいです。ひゃー。そのあと友人に会うのが実にたのしみ~。

 さて…。ねよ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR