忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな言葉はございませんが。

 画像の海を彷徨っていたらグレイシアが明日海氏のけんしんさまにしか見えないとか。ポケモンやったことないけどさー。街中で見かける黒い物体がGに見えるとか。夏だからありえなくはないな。いっかい探した筈のところで探し物が見つかるとか。それ空目違う。

 とりあえず、片付きました。

 布も買いました。ピンクなのさー。今週中にマス目線引いて数えて刺し始めようと思います。明日は女子会っ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR