忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このクソ暑いのに燃え盛る火祭り動画を見てしまった…って、別に火祭りをわざわざ見たわけではありません。噂には聞いていましたが。そっかあ…確かに燃えてるわ…バトンが。手ー突っ込んでるわ…火の中に。爆竹パーンだわ。燃えてるわ。燃えてるわぁ~~~…。そして世界一粗忽者のベンちゃんが!(爆)(お前一体何を観たんだ)。

 もうなんか物凄かったですが切り替えも含めて本日も聞き起こし。のつもりがうっかり観ちゃってあわわと戻る。私はアホか!

 あとなんかもうハイビジョン観ると画像キレイすぎて泣けてくる。ブルーレイ観た時も口あいたけどさあ。あの地模様見えるって…肉眼よりキレイじゃんと。ブルーレイ>ハイビジョン>販売くらいな感じでキレイ、かつ動いた時のブレなさ具合が違うので、出したら買うのに、ブルーレイ。ホイホイ買っちゃうのに。

 あーお金が天から降らないかなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< る・こんと? HOME ねむい <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR