忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉が息子と共に実家に帰還。てなわけで手伝い&甥っ子をつんつんつつきたい私も実家へゴー。

 そしたらJK姉がウイルス性胃腸炎で倒れてるし…。っていうか姉上、そりゃあ私が先々週倒れてたのと同じかい?(←病院やってなかったから自力で治した(爆))てなわけで帰り着いた早々に姉ズにあれやってこれやってと言われてぱたぱた動き回る私。ええい私をシスコンと知っての所業か!尽くしちゃうじゃないの。

 目が開いてる甥っ子初めて見ました。う、うちの子や…目が…目がでけえ…。そして空耳姉のアルバムの巻頭、生まれたての空耳姉の写真とそっくりな件。やべー似てる。はっ!てことはもうちょっと育つとハーフ疑惑!?(笑)(空耳姉は幼少期ハーフかと聞かれることがめっちゃ多かった)なんにせよちっちゃくて、可愛くて、なんかもう、でれでれしてます(おい)。へへへへへ。つんつんしました。すべすべでヤバい……(わなわな)

 さて大変だったのは何といってもミルク問題。母乳とミルク併用なので、どのタイミングでミルク作るとかあっためるとか…うん。…ちなみに残ったミルクを舐めてみて、あまりの不味さに悶絶しました。赤ちゃんすげえ。これで栄養足りるとか~…………ひー。

 まだ1日なので夜泣きっ子か昼夜逆転してるのかは定かではございませんが、赤ちゃんの泣き声を想像以上に不快に思わない自分にビックリ。まだ1日だからかもね(笑)。あと語りかけ派の空耳姉の授乳時ツッコミがおもろいです。陽気な姉で良かった。ついでにおばあちゃん@母上の抱っこ安定感とあやし…っていうか諭し?…スキルが高すぎます。すごいや母上。伊達に3人育ててないね!

 こんな日々の1年くらいを1ヶ月に凝縮するあたり、やっぱズルいよ、エルフ(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR