忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って。骨がきしむ感じ。でした。扇の新プログラム。今日初だったの。2か月いけてなかったから…。でもねー諸数値は横ばいです。横ばいなだけいいよな。増えてないもんな。

 もやもやもやっとマイグリンが脳内をうろついててくれるんだけど、それはそれとして、雪楽観れたからベンちゃん話をがーっと出してしまいたいという。まあある意味通じるところはあるな。だから脳内でごっちゃごっちゃしてるわけだけど。いつも同時進行のめんどくさい脳みそです。

 さー寝よー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR