忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大体にして妄想に生きているのでリアルがやってくると少々ビビる。

 墓参り行って引っ越し祝いもらって楽しいお食事会行って別件の友人にばったり会ってオールして、明け方寝て睡眠不足の電化製品買い出しと運転というまさかのフルコース。これ、別名、自業自得。あーははは。

 私、大体冬→夏の衣替えって毎年失敗してるんですけど、謎が解けました。暑い時にあったかいもの触りたくない。寒い時に寒いものは寒いなりに一応服だからあったかいものに入ってるらしいです。しかし夏のむわっと暑い時に毛糸とかマジ無理。って感じ……つーことは私は暑さに弱いひとということになりましょうか。むむ。

 忘れかけてた頃に「君のイメージは百人一首」とか「百人一首本はいつ出すのかなー」とかちっくちくいじめられてます。あああ。卒論だからねあれ。もう3年経っちゃいそうだねアハハはは。……すいませんとしか言い様がない。

 二次やってて思うのは、書きたいものの目指す方向は変わらないんだなーってこと。一次やってて思うのは、その書きたいものを最大限に書ける世界観をせっせとあらわそうとしてるのだなーってこと。つか、だから二次でハマってうっかり書くのは、世界観がすんごく好きだ、っていうのが多いのだな。わりといろんなものにハマりますが書くまで至るのは珍しい。そして引っ越しの為に部屋を片付けたらもう…出るわ出るわ…ネタ帳…。

 サイト移転せにゃ消えてしまいますぅ。と頭の左ナナメ上らへんでかわいこぶりっこした私っぽいのが何か言うておりますが、あいにく、リアルが私を追い詰めるのです。ちょっと待って!1週間後に引っ越しせにゃなにも落ち着かん!たぶん!

 ええと、言い訳っぽい何か弁明をここでしとくと(どうせ見てはいないだろうけど)、書けて出したものの裏には私の場合10~20倍くらいのネタが詰まっているようですよ。どうもね。別に没がないわけじゃないのよ。モッタイナイおばけが出て没出してる時もあるけどね、うん。つうか3年間分はマジにお蔵入りよ。

 明日はみっつめ書きたいな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR