忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、じんわりとネタが来たと思ったのにまさかのマイグリンでつまずいたああああ…

 うん、きっと、組み合わせ的にどっちもつかみきれてないひとが対話してるからだろうな。なんか突破口…突破口をっ…。

 ところで本日は健康診断でありまして、毎度毎度おなじみの採血とかいうのがありましたが、今日は気分悪くもフラリも来なかったぞ!いや、寝てやったんだけどね。これって快挙だと思うの。うん。フィナルフィンありがとー(何故)(助け求めるとマシになるから)。

 ……明日も宙観っ(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR