忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 な、なんだかやたらと忙しかった…って、原因はハッキリしてるんですけど。上期決算とかいうやつなんですけど。

 で、そのあとは待ち合わせに走ってー。ディスク買いに走ってー。荷物の再配達に間に合うように走ってー。で、なぜか夜の8~9時に指定していたのに朝の8:59に一回再配達されてたことにヘコむ(笑)。その8~9時は違う…。再々配達を頼みましたとも。ええ。

 明日はじゅりえっと(※苺の名前)の植え替え…いや植え替えっていうか、何…あのですね、苺ってにょろっとツルみたいなのが伸びてきまして、そっからまた新しい苗ができちゃうらしいんですね…もう四方八方に伸びててクチぽかーんというか…。それを採取、というか根っこはらせるために四方八方に別の鉢を置くという作業をします。スコップ買っちゃった♪青緑の(笑)。100円ショップですけど。100円ショップばんざい!

 そして今無料開放中なのでスカステをつけている…やばい今私すごく宝塚が好き。超見ちゃう。うわー。実家じゃ全くしなかったのになー…。自分チって違う、んだろうなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR