忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お買いもの。っていうかおつかい。うん、おつかい。

 シアターオーブの下見にスキップしながら行ってみた。くっ…逃げにくい劇場だなっ…(笑)。夜景が好きなひとは楽しいのでしょうが、なんていうか夜景に最も興味がないワタシ…。ロビーの開放感は良かったですが、今日休演日だったからなあ~。これ人が入ってたらどんなもんなんだろーなー。って、もう金曜日に迫ってるのですが。フフフフフ。

 今日は仕事もそこそこうまくいったのでホッとしております。妄想がぐるぐるしてます。なんか余計なネタ出て来ました。まあいっか。空耳姉の調子はどうかな~。フフフンフン。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR