忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ…なぜ城にあるアリスは標準なんだ…HVは実家かあああぁ!?今度変えてこよう(笑)。かつてブルーレイに感動したミーマイを公式販売DVDとブルーレイとどっちも持ってきた。やはりわかりやすいジョン卿のマフラー。……あれマフラーか?……まあ、くびまき(いきなり超古臭くなった)。タカラヅカ視聴においての「良い画質」に求められるのは、暗い舞台に真白衣装でスターライト、でいかに綺麗に見えるか。だと思うわけで。ううううブルーレイやっぱり綺麗だー。でもWOWOWやっぱり負けてなああい…放送とんでもなあああい…鼻血が、鼻血が出る。目が疲れる(爆)。昨日ツッコまれたけど、確かに、ちょっとたくらめちゃうよね、ホームシアター。財力があったらやっちゃう。スペースはあるもん♪

 ところで二の腕がめっちゃ痛いんですけどこれってもしかしなくてもビデオのせいかな…そうだよね…。もういっそ箱ごと捨ててもいいようなの発見したし、今度本格的に片付けよう。ええそりゃもう。

 さーて、怒涛の今週がはじまっている。ていうか天気が10月じゃない…。白玉食べたい。つくろ。欲望ダダ漏れだ。そして妄想がコラボしてとんでもないことになっている。一昨日見た悪夢もいろいろ混じってた…ああ。ああああああ。

 で、寝ようと思ったんだけど、黙っていられない事態が発生したので追記。某お方の紹介して下さってた某診断をやるとですね…いやあの診断自体はまさにまさに当時知っていましたが、当時の結果は忘れましたが、んで今やるとですね…どっちも同じ結果になるのですよ。レゴラスなんですよ。死ぬほど笑ったわ!っていうか私は夢小説を書くと必ず一回は最愛様のコドモ夢を書いてしまうのですがそんな傾向がこんな診断結果にならなくても!…………というわけでフィンウェさんが最愛様ではないのがおわかり頂けたかと思います。ていうかね、私、最愛様は基本書けないのよ。好きすぎて。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR