忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販のところ更新しようとアレコレやってたら移転してから初めての通販のお申し込みが来たりしてタイミングの良さにべっくらこいたり虫の知らせかと思ってみたり。

 はい。今年は室町で本出す気なので、あのへんちゃんと整備せねばなりませぬ。今のところ私のオフライン物といえば、シルマリル4つ(うち1つ完売)、三国志2つ。ていうか2年に1ぺんくらい本出したい欲望に駆られるらしく、参加してるのが07年、09年、そして今年、11年…。なんだこのサイクルは。しかもいちいちジャンルが違うのが笑えるところです。そして今年11年もジャンルが違うのはハッキリしてます。仕方ないじゃん!リクエストもこなしおわってないオロカ者にはシルマリルで本出す余力はない!(だからって別ジャンルはいいんかい)(いつもの逆転現象ですよっ)

 はい。リクエスト、それは2周年の時のでしたが、…はやもう5周年が目前です。もう笑うしかねえ。待たせすぎだろ。諦める気はないので、いつか届くと信じてやってくださいませ…。いやホント書いてないわけじゃないんです。書いてるんです…一応、一日1文くらいの割合では(爆)。

 はい。わかってます。えらい遅筆なんです。

 はい。ネタだけが溢れかえります。通販ページ作ったので久々に本を読み返しましたが、一応おもしろいものにはなってる気がします。ていうか忘れて読んだら月炎おもしろかったというわけで、解題したくなってネタ帳も読み返しました当たり前ですがやばいこのネタ読みたいとか思いました。そら読みたい/書きたいネタしかネタ帳に書いてないんだからあったりまえねー。

 はい。作品になれなれなれ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR