忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去年の終わり頃から私にとってフィンウェさんの波が来ている、ようだ。いや私にとってだけじゃないのかな。苦節5年、て言うほど別に苦労してなくて私は自分の妄想を虚空に喋り続けただけなんだが、うん、それアリだよって声が増えた、気がする…。じわっと嬉しい…。

 ていうか、嬉しい…。改めて…。やめるつもりはさらさら無いんだけど2、3年離れてても全然生きてるからぜひどっか行っても戻って来て!とかどこぞに向かって叫びたい気持ちでいっぱいです。いやどうも私って悪女の深情けなところが多大にあるらしくってね?感想いったりお喋りしたりする相手をどうもウンザリさせる傾向が…ないとはいえない…。つうか、日参サイトが閉鎖するとか超頻繁にありますが。くっ…。というわけでこんなに更新ないですがろめを閉じる気は1ミリもございませんよ。……あと、一応作品を下げる気もないですよ…。ほんとはもう読み返すとちょっと恥なもんもあるんだが。誰かが気に入ってるかもしれないと思うとそんな非道なことは(がくがく)、あ、でも日記ログに関してはほんとにとっとと整理せいというか。日記は検索に引っかかりまくる(そしてそれで読んでるひと結構いる)からわざとサイトへのリンクは切ってあるんですけど…。さ、さぞやお手間でしたでしょうごめんなさい!でも嬉しいです同志よ!そう、この手間を乗り越えられるあなたはろめを結構楽しめるはずだ!(爆)

 日記ログを整理してみたり、ずっと止まってるキャラ語りをかりかり書いてみたり。あー、一日が2倍の長さで、のびた分ぜんぶ遊んでられたらいいのに。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅いながらメール,お送りました∼。ご確認下さい~.
ミリエール 2011/01/21(Fri)23:43:51 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR