忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1654]  [1653]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 室町更新しましたよ。

 あー会社行きたくない。

 愛されてるのを自覚しつつ愛してもらいたくなかった、というよりはむしろ愛されたまま憎まれたかった、そういう感じなんじゃないかと脳内思考がぐーるぐる。ネタログ読み返してるとまったもう…めんどくせ。とか思います。

 ちなみにやる予定だったろめ一周旅行はできませんでした。やってたら1日かかったかしらね、やっぱり。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR