忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1655]  [1654]  [1653]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に星矢ネタを読んだら笑いが止まらなくて死にそうです。ええい腹が痛い。

 で、すごい勢いでフィンウェのヰタ・セクスアリスをまとめなおしていたら何ともうこんな時間ではないですか。寝なくては。↑とは言いますが、実際はヴァラール恋愛事情(笑)も含みます。要はろめの傾向だよね。

 ろめの傾向と言えば、傾向と対策を語ったのはもう4年とか5年とか前になるのでした。基本的には全く変わってないけど、そろそろ+しても良い気がする。それこそこのヴァラール恋愛事情とかね。

 続きで拍手レスです~。

Mさま
 無事に届いたようでほっと一安心…。
 そして感想をありがとうございます♪
 ……………妖精。あ、まあ。あそこは案外可愛いかもしれません。何せ私のイメージ内では奴は可愛い顔した極悪人なので、…うん…。いえ、いやいや可愛いですよ可愛いくせにそんな的確すぎる助言して去っていくなよな謎な奴です。あんなフォルメノスですいませんと言っておきます。
 そして誑して確保な凄腕。ごもっともです。奴の名称に凄腕を追加せねば。
 今後もまったり進んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR