忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなに身体を動かさない休日もひさしぶりな気がします。

 とりあえず寝てました。いや、だってだるいし。用事ないし。考え事は寝床でもできるし。てなわけで転がっていたわけなんですが、さすがに長時間転がりっぱなしは身体が痛くなってきます。仕方ないので起きました。あとやっぱりね、食わないと身体は冷えるのですよ。暖房器具が上も下もありますけど、私の部屋は真北だから寒いのよ。

 愛について、恋について、ていうかむしろ自分のしたいことについて、結果的には自分にかえることについて考える…つらつら思いめぐらす時間って大事だと思います。だっから今日はそういう時間さ~、とばかりにたっぷり脳内の自分の考えというものを充電。今私は非常に逃れられないシルマリルと、室町と、なぜか最近またやって来てくれたオリジナルをこねくりまわしている最中なのでそんなところをうだうだと。

 書きたいのは「情」なんだけど、最近何と言うなればそれは「激情」だろうなーと思ったりします。てか、どいつもこいつも私が書く連中は激しいのね…いろんな意味で。そういうのが好みだから仕方ないし、人間ってそういうものだと思うからいいんですが、激しすぎてアホだよなあ、とか書き手なのにしょっちゅう思います。もっと上手く書ければいいんだけど。伝えたいんだけど伝わりきらない気がもやもやと。

 とりあえず、愛して愛されているのと、愛しあうのが違うっていうのをどう書けばいいのかなと模索してます。はー、また寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR